第二弾公開されております。

こんばんはTADATETSUです。

凄腕サロン経営者かつコンサルタント仁藤さんとの対談記事の第二弾が公開されております。

http://yohenito.com/reiwa2/

明日には第三弾が公開されます。

第二弾は『理美容界について思うこと』

僕が誰かを批判したり誰に意見したり出来る立場ではないけど、色々と持論は持っています。

22年間美容師をしてきたこと

15年以上サロンを経営してきたこと

今となって言えること

色々あります。

人のお店のコンサルに入ったり、人のサロンの出店のお手伝いをしたり、

そんな機会をいただくことで更に色々アイデアが出てくるようになりました。

日本中ほんと凄い数のサロンがあります。

その中で勝ち残るということはなかなか簡単なことではない。

スタートは本当にかなり大事

しっかりコンセプトを決めること、ウリを明確にすること、

色々掲載されているのでよかったら読んで見てください。

http://yohenito.com/reiwa2/

そして、明日には第三弾も公開されます。

【未来の店舗経営②】理美容業界の平成の遺産

You may also like