開業コンサルのご案内です。

こんばんは、TADATETSUです。

4回に渡って連載していただた仁藤氏との対談記事。

その後の流れが決定しました。

 

僕自身たくさんのお店を出店し経営しております。

回り道もしましたが、それぞれ個性的なお店を経営しております。

 

そんな中、今後お店を出したいという方々からの相談が増えました。

そして、、、満を持して、今、『開業コンサル』を始めることになりました。

 

詳細は下記参照。

仁藤さんの投稿のコピペです。

ご覧くださいませ。

 

仁藤さんのメルマガのコピペです。

_____________________________________

【多田さんに会える機会を作りました】
どうも仁藤です。

今日はお知らせがあります。

実は今回、多田さんに会える機会を作りました。

連載を読んでくれた人ならわかると思いますが、多田さんは超すごいです。笑

(アホみたいですが、超すごいとしか言えない。笑)

普通の店舗経営者が、やりたくても出来ないことを、平然とやってのけてしまう人です。

連載を読んでくれた人ならわかりますよね。

で、連載をやるくらいなので
記事だけで終わろうとは
最初から思ってません。

せっかくですし
多田さんに会える機会を
作りたいなあと思ってました。

その内容が決まりました。

「開業コンサルティング」

を行うことにしました。

多田さんと僕とあなたの3人で
じっくり2時間話し合って
出店計画を練り上げます。

例えば、

・物件選び
・内外装決め、
・ウリ作り
・集客
・融資
・メニュー作り
・業者選び

など、独立開業に関する全てを
バックアップします。

なぜコンサルなのかというと
やっぱり個別でお話しするのが
一番お役に立てると考えたからです。

セミナーとかオンラインサロンじゃ
どうしても個別では長く話せないので。

で、申し訳ないのですが

「開業コンサルティング」

と言うくらいですから
お店を出す予定のない人は
対象外とさせて頂きます。

今回のコンサルは、
今の店の売上を上げるとか、
集客を増やすための場ではない
ということです。

・初めての独立開業
・2店舗目以降の出店

など、これからお店を出す人のための場です。

やっぱり、僕らとしても
ゼロから関わりたいという思いがあるので
今回はそういう趣旨でやらせてもらいます。

興味がある方は、こちらに登録しておいてください。

明日案内を送ります。

開業コンサルの案内を受け取る

https://contena.biz/p/r/ssIownXo

 

仁藤

P.S.
改めて4回の連載を見返しておいてください。

【未来の店舗経営①】「個人売上450万」「多業種で9店舗経営」「自社ビル所有」…この男の店舗経営が凄すぎる!

http://yohenito.com/reiwa1/

 

【未来の店舗経営②】理美容業界の平成の遺産
http://yohenito.com/reiwa2/

 

【未来の店舗経営③】多業種・多店舗展開の極意
http://yohenito.com/reiwa3/

 

【未来の店舗経営④】令和時代の店舗経営のヒント
http://yohenito.com/reiwa4/

You may also like