平成→令和 変化を楽しもう!

こんにちは、TADATETSUです。

だいぶ時間が経ってしまいました。

お陰様でコンサル事業も色々なジャンルの経営者様や独立希望者様からご相談いただいております。

唯一無二の店舗が作れるよう全力でアシストさせていただきます。

基本的に0→1を創るのが得意です。

なので開業コンサルをスタートさせました。

でも、16年経営してきて色々経験しました。

それも活かし1→100の経営コンサルもしていきます。

今、僕の周りには頑張っている人達が沢山います。

自社にも他社にもそして家族にも。

周りの人いかなり刺激をもらっています。

本店KOKOMOでも新しく若いスタイリストがデビューしどんどん世代交代が進んでいます。

彼らを見ていると若い頃の自分を思い出します。

今数多くの事業をしていることもあり考えることもかなりの数あります。

そして考えることも変わってきました。

今だから出来ること、今だから考えられること沢山あります。

周りや下の成長に追いつかれているようではダメ。

上は上で更に1段も2段も上に上がらなければいけない。

現状維持で満足な人もいます。

うちにもいます。

けど、『現状維持 = 衰退』

これは絶対的に言えること。

平成が終わり令和になり早半月以上が経過。

色々と変化しなきゃいけない時期。

変わるにはもってこいなタイミング。

令和元年、弊社そして僕個人として下記の仕事を軸にしていきます。

・美容室等の経営

・飲食店の経営

・化粧品の開発と販売

・コンサルタント業務

・まだ秘密ですがそしてもう1つ2つ事業を立ち上げます

今だからこそ出来ること、今しか出来ないこと、そして今ままでしてきたこと、その全てがカタチになる方法。

まだ書けないことが多いのでこの場で少しずつ公表していく予定です。

不定期の投稿になりますがお付き合いくださいませ。

You may also like